ななはのんびり屋

MIXブチ猫 なな♀(保護猫)です。 保護団体様のお家から、シロ(飼い主)の家に引越しました。

2017-11

スポンサーサイト


術後

シロ(飼い主)です。
今日はななの不妊手術でした。


朝ごはんは抜きです。
お水も控えめです。
なので、お腹が空いて訴えられました。




nana088.jpg
ごはんくれなきゃ引っ掻いちゃうのですよ


ご飯のことを忘れさせるためにギリギリまで遊び、
診察開始時間にすぐに連れて行きました。
(午前中ならいつ連れて行ってもよかったのですが、お腹がすいたのを見ているのが辛かった。)

夕方6時以降に引き取りで、調子のよくなかったお腹の話と
摘出した卵巣を見せていただきました。



そして、病院から家までの間におしっこをしてしまい
洗うわけにもいかないのでシャンプーボディータオルで
拭いたのですが、においは取れませんでした

朝おしっこしてから、ずっと我慢してたんだねぇ



nana089.jpg
今はおしっこ臭い体で寝ています
ご飯を食べるようなら食べさせてもいいそうです。(普通のカリカリで

何もなければ(舐めすぎて赤くなったりしなければ)このままでいいそうです。
(糸は吸収されます。)

はやく元気になってねー




下記3つに参加しています。よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanahanonbiriya.blog.fc2.com/tb.php/31-10d12b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

シロ(飼い主)

Author:シロ(飼い主)
なな♀です。2011年春生まれだと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

nana (34)
シロ(飼い主) (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

